最短で1番楽な、アトピー改善教えます!正しい知識を知らなかった結果、ゾンビのようになりました。

こんにちわ!ひろこです!

 

今回は...

アトピーを最短で、

楽して治す方法!!

についてお伝えします。

 

アトピー改善の情報が沢山あり、

    こんな方法やってみたけど

    全然良くならなかった。」

 

アトピー改善をTVでやってて

 同じようにやってみたら、

 悪化して最悪な状況になった」

 

このような経験がある方は、

ぜひ参考にしてみてください!

f:id:nony_gu:20230119145432j:image

 

今回お伝えする内容を実践し私は、

1週間で痒みがおさまり、

その状態をキープし続ける事に成功しました!!

 

 

逆に、この内容を知らずに

間違ったアトピーケアを行ってしまうと、

私との同じよう、

誰にも見られたくないゾンビのような

ボロボロな体になってしまいます。

 

ちなみにその時の手は、こんな感じでした。

彼氏と手を繋ぐ事は、できませんでした...。

f:id:nony_gu:20230119134353j:image

 

まず私が経験した

  • 過去1、しんどかった痒み
  • 人に見せられなかったゾンビの様な肌

を作り出したのは、

ステロイドという方法です。

 

簡単に説明すると、

ステロイドを一切使用せずに、

自己免疫を強化し改善していく方法。

ある有名なTV番組で放送され、

話題になっていました。

 

一気に症状が出てきて、

それを我慢し続ける事で

半年〜1年かけて綺麗な肌へ

改善するというものでした。

それを信じて、

治るのであれば半年〜1年くらい我慢する!

と決心して私もやってみたんです。

 

すると...

想像を絶する痒み!!!

私は2ヶ月耐えました。

ボロボロ、ジュクジュクになりながら。

 

私は、病院で働いている看護師です。

そんな中、仕事をしていると

周りからも心配されて。

ついに、小児科の先生に見つかり...。

なんと激怒!!されちゃいました。笑

 

そして、その先生から、

アトピーの治し方を教えてあげるから

 そんな事やめなさい!

 アトピーはちゃんと治療すれば

 良くなるんだから!」と言われ...。

 

え?本当にアトピー治るの?!

先生本当に言ってる?!

と神様のお告げの様な言葉を

期待する自分がいる反面、

 

ずっとアトピーで悩んでるのに

そんなすぐ簡単に治るのかな?

と半信半疑な気持ちもありました。

 

でも、さすが先生!!

f:id:nony_gu:20230119145530j:image

私の知識不足でした。

長い間アトピーと付き合っている、

6年目看護師でも、ちゃんとアトピーについて

理解できていなかったことを実感しました。

 

ということは、

一般の方々がアトピーについて

理解できていないのも当然だと思いませんか?

 

ここでちゃんと理解し、

あなたも自分のアトピー

コントロールできるようになってくださいね!

f:id:nony_gu:20230119141744j:image

 

長くなりましたが、

アトピーを短時間で楽に治す方法を

お伝えしますね!!

 

アトピー改善の為に 

やること10選!!

※読み終わったら、再度戻ってきてください。

この記事の最後に重要な内容を書いています。

 

こちらにまとめてあります↓↓↓

みんな意外と知らない!?アトピーの痒みの対処法 - アトピー改善

 

おかえりなさい。どうでしたか?

あなたは、ちゃんとした

アトピーケアができてましたか?

 

薬を自分に合ったレベルのものを

適切な量しっかり使っていれば、

1週間ほどで赤みや痒みは治るはずです。

 

もし治らない場合は、

皮膚科へ受診して相談してみてください。

薬を見直してもらいましょう。

 

そしてここから、

重要な情報となります!

f:id:nony_gu:20230119145716j:image

 

薬を使用し赤みや痒みが

治ったとしても、

2〜3日は毎日同じように

薬を使用してください。

リバウンドが起きます!!

 

リバウンドとは...

ステロイドで炎症を抑えていても、

ステロイドの効果が無くなっていくと

抑え込まれていた炎症は、抑制が解かれ、

勢いよく活動し始めます。

その為、さらに症状がひどく出てきます。

 

その為、徐々にステロイド

少なくしていく事が重要になります!!

 

毎日使用する→2日に1回→3日に1回

→5日に1回→1週間に1回

というように徐々に減らすように

してください。

 

これを怠ると、

アトピーはどんどん悪くなり

ゾンビが完成してしまう結果になります。

 

ちゃんと改善したい方のみ、

この方法を試してみてください!

実質アトピー改善にかかる時間は、

1ヶ月もいらないはずです!

 

一生アトピーに悩まされる人生を選ぶか。

1ヶ月挑戦し、

綺麗な肌を手に入れる人生を選ぶか。

f:id:nony_gu:20230119144039j:image

 

みなさんの喜びの声をお待ちしてます!