コンプレックスだったゾンビのような手が2週間でどんどん綺麗に!

こんにちわ!ひろこです!

 

今回は、

✔️手にアトピーができてしまった。

✔️手のアトピーがどんどん広がって行く。

✔️掻きすぎて曲げることもできないくらい 

 手がパンパン腫れてしまった。

✔️血も汁も...最悪の事態。

 

上記の内容で悩まれてる方に向けての

内容になります。

f:id:nony_gu:20230115013115j:image

手にアトピー...

過去一最悪な日々でした。

※上にあげた4つは、私の体験談です。

 

実は私、4ヶ月前まで

ゾンビのような手でした。

f:id:nony_gu:20230115013326j:image

 

右手の薬指が痒くなったのが

始まりでした...

最初は、そこだけでした。

そこから右の手のひらにどんどん広がり

ついに、反対の左の手のひらにも。

気づいたら、写真のように

ゾンビのような手が完成していました。

 

こんな手で、大好きな彼氏と

手を繋いでデートとか不可能な話です。

本当は、手を繋ぎたいのに...。

周りのカップル見てそう思っていました。

f:id:nony_gu:20230115015314j:image

 

私と同じような悩みを抱えている方、いますか?

本当に辛いですよね。

 

もし現在、

少しでも

赤い発疹がある方!

油断しないでください...

※私と同じようになる可能性があります。

 

ゾンビのような手になりたくないですよね。

悪化し続ける毎日はもう、こりごりですよね。

 

脅してしまってすみません。

安心して下さい!

私は2週間で、

人間の手をGETしちゃったのです!!!

f:id:nony_gu:20230115014623j:image

まさか2週間で、

こんなに綺麗になるとは私自身、

思ってもいませんでした!!

 

何をしたかちゃんと教えます!

ゾンビの手になっている人も

なりかけている人も、

これを実践すれば必ず2週間で

綺麗な手をGetすることが可能です。

f:id:nony_gu:20230115020124j:image

まずは、

アトピーの病院では教えてくれない、

ちゃんとした治し方を

こちらにまとめてあります。

※絶対に呼んでください

みんな意外と知らない!?アトピーの痒みの対処法 - アトピー改善

 

①〜⑩のことで

1番大事なことは、②です!

ちなみに私は、

ステロイド剤の強さが1番上の

デルモベート30gを

処方してもらっています。

 

そして、1FTU(0.5g)が、

両手のひら1回分の量になるので

両手の表と裏どちらにも塗る場合、

2FTU(1g)を毎日、朝と夜の2回塗ってました!

ベッタベタです。

 

①〜⑩以外に

手のケアとして

2つ気をつけてほしいことがあります。

1つ目は、保湿です!

ハンドクリームハンド美容液での

保湿をしっかりして下さい!

ハンドクリームは保湿効果が高く、

ハンド美容液は保湿効果や紫外線カットを

期待できるものもがあります。

f:id:nony_gu:20230115022832j:image

 

もう1つは、食器洗いの時です!

洗剤を、肌に優しいものに変えるか、

炊事用手袋を使用してください。

もし可能ならば、

綿手袋をつけた後に、

炊事用手袋をつけるのがオススメです!!

f:id:nony_gu:20230115022824j:image

ちゃんとケアすることで、

ゾンビのような手が

びっくりするほど綺麗になります!

 

手が綺麗になる事で、私は憧れだった、

彼氏との手を繋いでのデートを

することができました!!

 

みなさんも、

2週間だけで大丈夫です!

頑張ってみて下さい!

 

2週間後にみなさんが、

快適で理想の生活を送れている事を

心より願っています。